はーい!

いまなら引きこもりの気持ちわかりそうなきがする(^○^)
家からでたくない(^○^)
おうちだいすき!




とかなんだかやみモード,
あ,いつもか!笑



あたし完全多重人格(^○^)




OFFもうちょいだしこのわがまま全快を満喫させて!笑



そしてわたしバイトとかむいてないみたい。
頑張れない。
というか自分が無能すぎてかなしすぎて泣けてくるのね,

お客さん(おじいちゃん三人組)に誉められて逆に泣きそうにもなったけど,帰り迎えきてもらって車のなかでもう号泣,帰宅しても号泣笑 親にわらわれた(T_T)




とりあえずそんなことよりなにより勉強しなきゃ、
あと2日。
9日後も受けようかなー,




あーつかれた(^○^)
すべてに(^○^)



昨日のそうじつのみいきたかったなー
バイトのせい(T_T)
そうじつせいに会いたいよー





という脈絡なさすぎな自己満(^○^)



てかあいたいひといっぱいよー
でも誘う元気ないのよー笑


携帯かえんのもめんどくさすぎて変えなそう笑


ばい!