2009年,
ゎたしゎ彼と交換日記
初めてみましたべーっだ!
付き合って4年目に突入もしたし
いつまでも新鮮さを(笑)
なんて甘い考えドキドキ

2009年終わって
見返してみると
彼ゎ読む専門
私ゎ書く専門

つまり一方通行日記かょニコニコ(笑)

とまぁ,結果ゎそんな感じですが

懲りずに2010年も始めちゃぃましたラブラブ
双方向通行なんて
わがまま言いません。

今年ゎ逆送1回,目指しますハート

彼の反応が薄いって
きっと思ってる女性ゎたくさんいると思う。

だけど,
なんだかんだ
あたしゎ自分がしてる事で楽しんでるし

嫌がられてないし
フラれてないから

いいかなってリンゴ
こんな考え方すると

気分ゎアップ

みんなも素敵な恋愛を
ニコニコ