2009年,
ゎたしゎ彼と交換日記
初めてみました
付き合って4年目に突入もしたし
いつまでも新鮮さを(笑)
なんて甘い考え
2009年終わって
見返してみると
彼ゎ読む専門
私ゎ書く専門
つまり一方通行日記かょ
(笑)
とまぁ,結果ゎそんな感じですが
懲りずに2010年も始めちゃぃました
双方向通行なんて
わがまま言いません。
今年ゎ逆送1回,目指します
彼の反応が薄いって
きっと思ってる女性ゎたくさんいると思う。
だけど,
なんだかんだ
あたしゎ自分がしてる事で楽しんでるし
嫌がられてないし
フラれてないから
いいかなって
こんな考え方すると
気分ゎ
みんなも素敵な恋愛を

ゎたしゎ彼と交換日記
初めてみました

付き合って4年目に突入もしたし
いつまでも新鮮さを(笑)
なんて甘い考え

2009年終わって
見返してみると
彼ゎ読む専門
私ゎ書く専門
つまり一方通行日記かょ
(笑)とまぁ,結果ゎそんな感じですが
懲りずに2010年も始めちゃぃました

双方向通行なんて
わがまま言いません。
今年ゎ逆送1回,目指します

彼の反応が薄いって
きっと思ってる女性ゎたくさんいると思う。
だけど,
なんだかんだ
あたしゎ自分がしてる事で楽しんでるし
嫌がられてないし
フラれてないから
いいかなって

こんな考え方すると
気分ゎ
みんなも素敵な恋愛を
