今日も1日ぉ疲れさまでしたにひひチョキ

元気のない友達がいる…

みんなゎ

なんて言葉をかけてるんだろぅあせる

『神様ゎ乗り越えられる人にだけ試練を与える』

ってゅぅ言葉ニコニコリンゴ

ある本で読みました。

ゎたしゎとっても好きですグッド!

何度もこの言葉に
助けられ,乗り越えられました。

うまくいかないときゎ
この言葉を人にも伝えて
います。

きっと
人生のマイナスとプラスはみんな変わらずあって

幸せを感じる為には
不幸せを知らないと感じられないし

なんて事を,

これから
友達に伝えてみます。
慰めるっていぅより,
みんな同じだょって

仲間だよって

伝えてみます。