本当に気がつくとあっという間に1ヶ月が過ぎています看板持ち


前回TOEIC受験までを文章にする事で、モチベーション維持にもつながり、とても良かったので!

今回も見返せるように、自分の目標管理もかねて、文章に残したいと思います!!


まず目標設定:

目標は800点台!

前回のTOEIC結果心残りなので、あと2ヶ月ないですが7月に受ける事にしようと思いますウインク

なにより最近特に仕事場で英語読むの疲れ、抵抗感を感じるんですよね。それを気持ち少しでも楽にしたい驚き(外国語副作用というのかもしれません。)


具体的には:

特にリーディングの点数を上げたい!Part7が解き終わらなかったので💡ここを重点的にやりたいと思います。速読そして語彙強化!


手段:主にabceedアプリを利用。

まずpart7を一通り解いて、パターンに慣れることからはじめたい。合い間に語彙力強化💡


800点を取れたら:

速読力や英語力自信になるかも✨

その効果で仕事で英語読んでも疲れず、瞬時に意味理解、処理出来たら嬉しいびっくりマーク

英語力をあげて、新たな分野も自信を持って、挑戦したいおすましペガサス


前回の結果を貼っておこう。

2024/4

Listening435

Reading330

Total765


とりあえず申し込み完了ちゅー

夜遅いし寝ようふとん1