最近目標設定や達成方法を学んだので💡何か良いツールやアプリがないかなぁと思って探した結果💡


夢が、かなうアプリBy GMOというのを発見🎶ダウンロードして、使用してみると💡自分にとてもあっていました合格


ちょうど以前のブログで書いた、目標達成のためにやりたいことが、アプリで実現、管理出来ますおすましペガサス💛


アプリの特徴やアプリ管理のメリット💛

ダイヤグリーン達成日までが一目瞭然、可視化出来る!

アプリの通りに入力するだけで、達成日を数字で自動カウント😍💡

ダイヤグリーンやりたい事記入から詳細まで、どんどん増やせたり、削れたり、To doリストや未来年表等、可視化良い感じです🎶

ダイヤグリーンアプリなので、手元で日々見返せるのが良いですね💛


アプリ使用してるだけでも、一歩近づいた感じがします💡

目標達成を知識で学んだものを、アプリで簡単にアウトプット出来て、テクノロジーやこのアイディアすごいなぁと思いました。ありがたいラブラブ