ブログのタイトルが、㊗️ばっかになってますが、今日もプチ祝い😂


Bizmates200回達成のメールを受信✨

長い間休会して、最近再開したので、正直ピンと来なかったのですが😂

このAmebaブログで、2021年に50回達成!って、タイトルでブログ出してたのみたら、ちょっと感慨深い👍✨✨✨ので…、記録を兼ねて残すことにしました。

2年もたっちゃったけど、あの頃より4倍もレッスン受けてる👍👍👍

受けた回数=上達したではないかもしれないけど、

目に見える形で数字で出すのは、モチベーション、心理的に良い効果を発揮している気がします✨✨


最近大学の勉強を終え、次の習得したいこと、達成したい事を考えているので、モチベーションに頼り切らない、進んでいける方法を模索、セルフコーチングや心理学等に興味が出ています。

セルフコーチング自体も、調べたりで、まだまだ手探りですが、その術を身に着けて、数年後に、ちゃんと自分の理想に近づき達成出来るようになりたいなぁと思います👍