温泉♨️ | ざっぴぃのひとりごと。。。

ざっぴぃのひとりごと。。。

今日あったことの楽しいことやつまんなかったこと。

新たな発見などなど、書いていこうと思います

コロナ前から、ずっと温泉に行きたくて😅

クマ男に、温泉行こうと誘っても

コロナだから行かない。

温泉どころか、銭湯にも行きたくても行かない

という徹底ぶりえー


トモダチと行こうと話しも出たけどアセアセ

子どもが出来てから、トモダチと温泉とか旅行とか行ってなくてって。


トモダチと2人で行くのって

なんだか気疲れしそうで😫


年末年始、子どもたちが帰省音符

来春から、下の子就職するし。

なかなか、みんなの予定合いにくくなるなと思って急遽、温泉に行こうルンルン

クマ男誘っても、もうせ行かない


おまえらで行けばと言われるだろうしもやもや

そうなると行きにくいので


クマ男には、実家の親と行くとウソをついて

子どもと3人で温泉行ってきましたラブラブ


実家の両親もいちを誘ったのですか

目まいするからと断られました。


ほんと、久しぶりで。

クマ男に気を使うこともなく

ほんと楽しい時間を過ごす事が出来ましたグッ




また行きたいなぁハート