今日のビックリ! | ざっぴぃのひとりごと。。。

ざっぴぃのひとりごと。。。

今日あったことの楽しいことやつまんなかったこと。

新たな発見などなど、書いていこうと思います

ボケッーと今日の夜ご飯何にしようかな?

とか考えながら、

エレベーターに乗っていたらアセアセ


降りる階についてドアが開いたらびっくり


黒の帽子


黒のマスク


黒の上下の服


メガネ


の人が立っていて


まぢビビッたガーン


威圧感あると言うかなんというかえーん


人がいないと思ったいたのもあるんだけどもやもやもやもや


思わず、ウワァーと叫んでしまった!!


落ち着いて見れば、住民の人だったんだけどアセアセ


ほんと、焦りました滝汗


そして、


ビックリしてごめんなさいと

丁寧に謝りましたニヤリ