スープカレーin札幌 | ざっぴぃのひとりごと。。。

ざっぴぃのひとりごと。。。

今日あったことの楽しいことやつまんなかったこと。

新たな発見などなど、書いていこうと思います

食べてみたかったけど、たぶん苦手だろうなっと思って、ずっと食べてなかったスープカレー🍛


何ヶ月か前に、CoCo壱カレーで、初のスープカレーを食べましたニヤリ


うーん🧐

やっぱり、あまり好きじゃないかも。


今後、食べる事ないだろうなって思ってたけどグラサン


もう当分札幌来ることない


と思ったら、食べとこうかなっとニヤリ




名前は忘れたけど札幌では、有名なお店らしい。


CoCo壱とぜんぜん違う笑い泣き


めっちゃ、美味しいラブ


いろんなスープカレー食べたい!

もっと早く食べておけばよかったえーん


なので、スープカレーの素買って帰りましたチョキ