こんににちは!

 

今や当たり前になっているパーソナルカラー!

 

 

 

私はブルベ夏ですニコニコ

 

カラーリストの方に診断を受けての結果です。

 

因みにセカンドパーソナルカラーはスプリングです。

 

 

でも、めっちゃサマーらしいです真顔気づきピリピリ

 

 

自分では、オータムとかに憧れていたのですが、、、。

 

 

 

 

ででで、そんな私の!なのですが、

 

 

鉄板シューズがありまして。

 

 

 

それが、ブラックとシルバーのカラーの靴なんです!

 

 






 

靴って好きな人多いですよね。

 

 

オシャレは足元から

 

なんて言葉もあるしニヤニヤ

 

 

 

 

でね、

私も、必死のパッチで、オシャレのために色んなカラーの靴を揃えようとしてきたわけですよ!

 

 

 

バッグとシューズは揃えたほうがいいし!

 

ベージュやグレーやネイビー、白は定番で持っとかないとあかんし真顔アセアセ

 

とか思ったりして。

 

 

 

 

頑張って揃えましたよーニヤニヤ泣

 

 

 

 

でもね、結局使うのは、黒とシルバー。

 

 

それは、パンプスでもスニーカーでもブーツでもサンダルでも同じ。

 

 

なぜかこの2カラーが鉄板化しているんですよね。

 

 

 

これって、たぶんパーソナルカラーも関係あるのかな?びっくり

 

って、最近思い始めているのです。

 

 

 

 

 

職場のおじさんには、シルバーカラーのパンプス見て、

 

「見るからに大阪!みたいな靴履いてんなぁ~ニヤニヤ

 

とか言われましたが←

 

 

 

 

シルバーめっちゃ使えるんですよ!

 

もうそりゃ白よりも全然使えます!

 

 

 

白って色んな白があるから難しいんだと思う。

 

うん、私はそう思う真顔

 

 

 

 

皆様の何かの参考になれば幸いです!