初の多肉イベント🎪行ってきました
開催スタートの10時には間に合わず
10:30頃着で、既にGETして帰る人有り…焦るアタシ。

とっても綺麗な多肉をGETしてしまいましたラブ 初の出店だそうです。


↑↑どれもブリブリなお姿で、多肉歴1年って本当?位。
「ピータン」&「桃薫の女王」
次のイベントもチェックだわ。

↑奇跡的にGETデレデレ
くじ引きでの購入でしたが買えた。


もう気分はアガルちゅー


前を通りすぎる時にチラッと👀
これは思わず購入してしまいました


見て「ピクミン」


これは絶対紅葉が綺麗だと思って。
「ストロベリー🍓アーモンド」

皆さんの土がどんな配合かばらしたい所なんてすが迷い所。


「今年の夏はやばかったーよね」って皆さん話してました。
ってことはさぁ、素人の方がそれ以上だわなと、凹んでた気持ちがスッ戻った瞬間ニヤニヤ 

また増やし直そうと✨最後はお気に入りの方の多肉をGETして帰宅

また参加したいわぁ花