見て👁️👄👁️↓↓
ハリー・ポッターに出てきた
『マンドレイク』✨
土から出すとキャーのアレ🧙‍♀️
可愛くない?

私は見つけましたよ!
手のひらサイズに、このブサカワな所が心をくすぐる味わいの有る
マンドレイクさんグラサン


これは多肉&観葉植物の鉢合う

💬パターンは数種類有って足先から根が出てる?はず。なんだけどさぁちょっと違う!けど選べない!来てからのお楽しみ的な所も有るけど今回は当たり🎯 とっても安くGET😁


…ガラン…ですわ。見るたび↷↷な
多肉棚(良いところ撮してるだけ

半分は今年の夏で死んだ 

SNSで皆の元気な多肉を見るたび凹で凹で、自分の無知を痛感した

黒の遮光使っての☝️棚に近すぎたのが逆に風を通さなかったのかもしれない…わからないけど…

そんな中ちょっとずつモチベーションを戻しつつあった私の前に 

ホムセンで↓


こちら思わず購入
『ホワイトデュース』
綺麗だわ…………綺麗
紅葉し始めてるのかな綺麗で購入
してしまいました。

 やっぱり美しいものってスッと 心をもっていきますね


おまけ。

仲悪いのか良いのかわからない
2匹🐶
寝るときは一緒📸