こんばんは🌙😃

今年の夏は多肉ダメージが多く、
ワクワク無くダメージばかりで
ブログネタにする事では無く…
お久しぶりです。
去年と同じ対策をしてもジュレ
&
日焼け… とても難しい

夏は、夏が過ぎるのをただ待つ

そんな中秋に向かって鉢を制作して過ごしてます!
上手く行くかドキドキしながら個数を増やしてます💚 
難しいんだわ…難しい。コンクリートの濃度というか、細かいところは薄めに的なね!加減が難しい


でもね、どうかなぁー?って型から外すときがたまらない。
↑とても可愛いこちら。
出来上がりワクワク😃💕

完成後も次に(*^ー゚)

これは↓ズボラな私を助ける
「ソーラーパネル」
今年買ってみました! 

付属品はmadeinChinaで丸穴にかけるであろうカラナビが2つ付いてますが、穴に入らない笑
まぁ 欲張りはしない凝視
が、良き
1500円位で「防水製」 


扇風機はタニラーさんお馴染みの
こちらです↑。


3段階の赤(強)でもこの感じ。
充電🔌って忘れがちで、なんなら
はぶりたい! 雨の日以外は
こ自身でお願いしますの池田。
良いの見つけました。

吊り下げたりして使ってます!
オススメ。 
ソーラーパネルって凄いヤツ
じゃん笑ニヒヒ笑 楽。

こちらは、ソーラーパネルwwwの
イルミネーションライト💡 

ソーラーパネルってすごいわぁーで次に注文してしまったちゅー笑


ザット飾って見ました‼️🌉


暗すぎ…
これは、カメラ📷が悪い笑
見てよ真っ暗笑 


物は良い感じですわ。
暗くなってからONOFFスイッチを
押して、ライトのヒカルタイプ
を選ぶ。

本当にもっと明るいのよ‼️

良い感じの写真がとれたら
改めてご報告します😊

多肉エンジンそろそろ始動かな💚