5/1日胴切り→花瓶に水入れて加湿で発芽を促すヤツ→ 葉挿しはジップロック密封で発芽を促すヤツ

ヤツこと『レッドキングダム』は5/19日
ちょびっとたけ確認出来た。
そして今日ググっと2日で伸びた!


今日が29日だから…どうなん?
早い?早いのかな?
…誰に聞いてるのか…


失敗のリスクは少ないのかな?
葉挿し達も場所をとらず確認後に
ポリポット 

  14枚のうち12枚が発芽確認🆗
結構有るんですよね私は
葉挿ししたけど発芽無く終る鉢


もう少し密封で育てて見よう🔍


5/1以降の胴切り多肉達は
ビニールinニヤニヤ  
場所をとらずグループ笑


鰹節だよー🐶💚


この時だけは、はるは
ツクシにちょっかいを出さず

良いね😃