我が家に新しくお迎えした
はる』です🐶💕 
ツクシと同じキャバリアキングチャールズスパニエル のブレンハイム 
デレデレ
たまたま寄ったショップに
居まして。
その2日後には手続きをしていた
私です笑 
初顔合わせは、ツクシの方が戸惑って、ビビって吠えてましたよ
なれるまでゲージで過ごします🐶
仲良くなれると良いね😃

葉挿しの発芽率はどうなのか?気になりましたので、試してみよう✨

 
今回は『レッドキングダム』


胴切り後に葉を採れるだけ14枚
葉はジップロック保管
そして、今ちょっと話題のこの
やり方 試してみよう。 
花瓶にお水入れて、この蒸発する水分で根に刺激を与える的なね
『よく出るよ』ってネットには書いて有りますのでチャレンジ 


ワクワクしますね
何日位で変化が有るのかなぁーデレデレ