朝 6:10 腹時計鳴る。
 ムクッ『🍽️ごはん時間ね』🐶


寝起きツクシ笑
良い写真撮れました📸


朝から癒される。

今日は昨日お迎えしたこちら↓
『トスカデリー』 …高かった…

一昨日ホムセン行きましたら、
レベルアップしてた‼️

『ワクワクすっぞぉ』孫悟空プリ💚

王冠👑シリーズが4種類有りまして、1番タイプだったのが1番高い

納得滝汗

そりゃあ高いわなって感じで、サヨナラしたんですけど、次の日に
買いに戻る爆笑 
『どうする?こんな多肉の現物に逢えるなんて無くない? 現物だよ?でもこんな高いの買ったこと無いじゃん? 良いの? 身の丈に合ってなくない?高いよ? 綺麗だったよね… 今月いける? 』 後ろ髪引かれて諦めて帰り、←寝るまで私の頭の中ね。  




そして朝目覚め🌄『買う!』
決めて買った多肉さんです。
 本日は、スパッと✂️


ブルブルしちゃったよー滝汗

保険株欲しいしからね。


傷付けず葉挿し分もとれました🌱
 初👐 
いつもこうでありたい…
葉っぱに名前書くの?
まめすぎるやろ…性分じゃないわ…
とおもってましたが、
わかりました真顔
最近の強風で葉が飛んで行ってバラバラになってしまいわからなくなったので書く事にしました! 

 意味がわかった👍何事も経験


棚転倒で痛めた『パフ』↑
こちらも名前記入グッ
やり直しを込めて胴切りしました。
写真忘れて🙏
~の
『ミランダ』


こちらは『ミランダ』
棚転倒組。やり直し込めて胴切り✂️
転倒する前は真っ赤なお姿でした
こちらも名前記入しました。

今日は楽しかったです。

少しづつ春の訪れを感じました。
暖かいね😃



多肉エンジンかかってきた!