やばい笑
これ同業者が見たら笑
この耳は
私です
不調が👀に見える耳笑
アソコモココモダメダネッテニヒヒ

急に絶不調
昨日夕方急に腰が痛みだし、
ソファーにも座れなくなりまして。
急に。座っていられない。
寝っ転がらなきゃ痛い

その後痛み止めの薬飲んでみた。

…………しばらくして

あ。耳ツボ有るじゃん。
自分に施術。

次の朝、痛くないの私

腰痛くないの!!!

施した耳は(腰)痛いが
本家元は痛くない‼️

ソファーに座れてる!

今日何事もなく過ごせました!


これはねぇ朝の犬。
隙間から触ってくれと顔を入れて


ハロゲンにうっとり2度寝 
朝6時。


今日もお散歩コースが我が家の前のおじいさまが、庭こしに影が笑
窓に映りツクシを待っておられた笑

窓を開けるとサッとおじいさまの所へ。

5~10分犬と人が話しておられます。

何か良いよねこういうの。
 
ツクシちゃんっていつも会いに来てくれます。
(お名前を教えてくれませんか?と先日話し     かけられましたよ)

その間私は少し距離をあけて見てます。

ツクシは楽しそうです。

飼い主と話すより犬とコミュニケーションをとることが楽しいのがわかるのでその間私は離れて見てますが
その方のリズムに我が家があると思うとほのぼのしてます。

80才過ぎのじい様と犬

何を話してるんでしょうね。
そこは飼い主も聞きません。

二人の時間。

密かなほっこり時間です