15:30仕事終了。
その後
今日こそは植えるぞーメラメラってことで
ジャガイモ。


去年は、収穫量が家族分以上とれ、親にわたし、最後にはお店のお客様にもあげてた🥔
リンパマッサージして手土産にイモってねニヤニヤ 今思うと笑える

   
   今年も収穫を楽しみに音譜

  
 犬避けに棚に網の取り付け
多肉は犬にしてみれば
食べれる葉っぱゲロー
白い網棚しか無かったのでスプレーで黒くして、再利用ちゅー
これに気づくのに1年以上かかった

もっと早く気づけば笑


  リプサリス ハティオラ


インテリアグリーン ハンギングでよくぶら下がってるシリーズ。
オシャレですよねハンギング


 リプサリス 青柳
あまり陽当たりの良くない所に居たので色薄め真顔
本当はもっと綺麗なグリーン姿

新しい土に植え替えて、お水あげて土をキュッと絞めて倒れない様にしましたウインク

   頑張れ青柳✊