棚に転倒防止のチェーンをつけてフェンスに固定してみた。
落ち込んでも仕方ない
せっせと植え直しして
倒れた鉢さん達終わりが見えてきたチーン

あれから毎日。
こんなに大変だとは笑

ウインクレリー セダム属
可愛いのにベタベタする奴
茎から全て折れ曲がってたので
頭✂️してやり直しダッシュ

雪影
我が家で上位にいた多肉さん
ブルーグレイが綺麗で1つの鉢のなかで群生になっていて、それはそれはお綺麗でお気に入りの多肉だった


棚にしっかり挟まってバラバラになってしまってゲロー 
ペシャンコになった所から
集めてみた
また綺麗なお姿見せて下さいねお願い


上段に居たハオルチア達は全部バラバラに…小さく植え直して、しばらく室内で観察していこうと😃 ←ここが一番大変だった親株からバラバラになってしまった子株広い集めて1個づつ…ハオルチアだけで2日。

悪い事の後には
良いことも有って
土が足りなくなってホームセンターへ🚙行くと。
出会いが飛び出すハート飛び出すハート
モサモサ少し毛が生えてる
デローサ エケベリア属
この淡いグリーンにピンクの爪が可愛いすぎる。
1個カゴに入れて。

まだ並んでる

もう1つカゴに入れて。
…悩む所…

これは私のかな?

更に1つカゴに入れてしまった笑

ありがとうございます
神様!デレデレ笑