アクセスバーズ®プラクティショナーになりました | アラフィフ女性専門『引き寄せ体質』でなりたい自分になる★ごきげん女性脳ヒーリング

アラフィフ女性専門『引き寄せ体質』でなりたい自分になる★ごきげん女性脳ヒーリング

やりたいことが見つからず、このまま人生が終わってしまうことに焦りを感じているあなた。
脳のデトックスで『ハッピー脳』をつくり、心と体のエネルギー循環を高めるメソッドで、なりたい自分になってごきげんな人生を歩みましょう♫


リラクゼーションサロンaile~エール~
さとう式リンパケア インストラクター
ひらくみこです

ご訪問ありがとうございます

アクセスバーズ® 
プラクティショナーになりました

{6B1BBE19-55AA-4895-9A8A-33830266D99A}


先生は さとう式リンパケア
インストラクター仲間の
添田正子ちゃん♡

わかりやすく教えてくれてありがとねー


で なせ資格とったかですよね



さとう式リンパケアで 身体をゆるめる事を
していますが

本当は 身体が楽になりたいと思っていても
どこか 心のブロックがかかっていて 
思うように 改善しない方 


施術を受けはじめてすぐ
もう 楽になった楽になったヾ(@^▽^@)ノ
と大喜びする方


コリや痛みの強さの差 だけじゃないな…

と感じていました


********


また  母を介護している父が
やることいっぱいで 頭のパンパン

半パニックで あれもこれも 結局できない
いつも 慌てている
リラックスが上手くない
イライラしている
楽しめていない


そんな姿を見て 
なんとかリラックスさせてあげたいと
さとう式リンパケアを しようと声かけても

「やることいっはなんだよー肩こってないし
いいよ今度で!」


肩のコリすら感じなくなってる


これは脳がオーバーヒートしてるな
  

********


同じ頃 たまたま 講座の帰り道で
一緒になった まこちゃん先生に
他のインストラクターさんが
アクセスバーズの話をし始め


え? え? 何? アクセス…何?とハテナ❓の私


ゆっくり まこちゃんに
アクセスバーズの話をしてもらったら


それ 必要ーー
やる♡習うー♡ テンション上がっちゃいました♡
頭(心)と体はつながっていますもんね



まずは まこちゃんのセッションを受けて


{FFC8964E-2D32-4880-8858-666DBB4AA51F}
                                                    

頭と肩が軽くなって  帰りの電車も
その晩も 寝落ち~熟睡~


最初の頃は 思考を整理するのに
眠くなるんですって^ ^
 

バーズを受け続けると 思考がクリアになって
迷わず 悩ます 判断が早く 
サクサク動けるみたい~♡

楽しみ!


そして 家族にもクライアントさんにも
《身体も心も翼が生えたように楽になってもらいたい》と 資格をとることを 決めたんです


これから 
○さとう式リンパケアの施術
○アクセスバーズ®のセッション
○耳つぼジュエリー(3/14受講 栄みきこ先生)
の 3本柱でやっていきます



みなさんが
施術やセッションで 頭も体も
翼が生えたように 楽になりますように虹 
 

 モニター募集中(5月末まで)
90分  10000円 →→ 5000円
(カードリーディング付き)

下記メールアドレスに
・お名前
・メールアドレス
・連絡のつくお電話番号
・ご希望日を第3希望までご連絡くださいね^ ^



【モニターの条件】
・モニターを受けた感想をブログやFB.チラシなどに掲載可能な方♡ 


リラクゼーションサロンaile~エール~


東京都 町田市
京王相模原線 多摩境駅 (西口直結)
駐車場 コインパーキングあり


さとう式リンパケア 公認インストラクター
国際ウェルネス協会 公認 
MRTマスター・セルフケアマスター
アクセスバーズ®プラクティショナー
ひらくみこ


お申し込み・お問い合わせはこちらリボン




{BCA233BD-CC72-45A7-A902-71DD441306E5}