アロマサトルヒーリングで癒されました♡ | アラフィフ女性専門『引き寄せ体質』でなりたい自分になる★ごきげん女性脳ヒーリング

アラフィフ女性専門『引き寄せ体質』でなりたい自分になる★ごきげん女性脳ヒーリング

やりたいことが見つからず、このまま人生が終わってしまうことに焦りを感じているあなた。
脳のデトックスで『ハッピー脳』をつくり、心と体のエネルギー循環を高めるメソッドで、なりたい自分になってごきげんな人生を歩みましょう♫

ご訪問ありがとうございます

さとう式リンパケア インストラクター
ひらくみこ です




タイ古式とアロマテラピーおうちサロンのトーラさんに サトルアロマヒーリングで癒してもらいました


相模原市のエクリュさんの お茶会で
初めてお会いして
 

同世代というだけじゃなく
柔らかく明るい雰囲気が好きで♡
また お会いしたいな~と思いながら 
ブログを拝見していたら


"サトルアロマヒーリング募集"と!
(募集は終了しています)


なになに~ サトルって~
さっそく連絡しちゃいました


サトルって 微細なエネルギーっていう
意味なんですって^ ^


アロマとクリスタルを使って
自分の内側に気づいて 解放~
心と体を深く癒すヒーリング


今の私には必要~と思いました


めまいの原因も 結局よくわからず
体を整える仕事をしているのに
なんでだろう… と 少し落ち込み気味


あ でも お年頃でもありますからねん(*^^*)
結局 原因はそれかな~なんて


ならば 癒しの時間が 必要 必要 
楽しいことして エネルギーも充電したい



ベットに横になり
アロマの優しい香りに包まれ
オーラが守られているような 安心感♡


hanayoさんに
"エネルギーが強い"と言われました 


やっぱり  めまいさえ起きてなければ
一日中 チャッチャと動きたい
やりたいこといっぱいのわたし


あのね  お年頃なんだから
そろそろ ゆっくり行きなさい~と
めまい プレゼントされたかなぁ 
このエネルギー 上手に使わないとね♪


そのために必要なことも
教えてもらいました♡


hanayoさん ありがとうございました
体も心も癒されました
また お願いしたい~


サロンに素敵なパステル画が飾ってあり
一目惚れ

{FB15FAF6-50DD-4C76-880F-F5E22065CECE:01}

{1ADE81F7-6075-463A-BF1A-2CD6D3AFC10E:01}

{AD872C90-1386-4A1F-9225-3BF9AC249E33:01}

写真が光ってしまいましたが
可愛い天使ちゃん
描いて欲しいー

パステル画を描かれた 日和さんのブログ


セッションが終わって
かなり遅いランチ
 

なんだか お互いのセッション話に
花が咲いて 話が尽きないー


さとう式リンパケアや アクセスバーズに
興味を持ってくださって
ありがとう~*\(^o^)/*


体調整えて ブログも整えて
お迎えしますね♡


さとう式リンパケア インストラクター
ひらくみこ でした