遠隔ヒーリングさせてもらってますおねがい

さちですニコニコ

いつも、たくさんの ♡\( ¨̮ )ポチッ ありがとうございますm(*_ _)m

こないだの 遠隔ヒーリングを受け取って下さった方々❤

ありがとうございますm(*_ _)m

毎日毎日…
梅雨… どこ行った?(-ω-?) てな 位の 猛暑続きで💧

さちさんの 髪の毛は☝️

クリンクリン😑しとります(笑)

毎日 平和~~~に 過ごしておりますよ😁✌️

昨日 娘が お取り寄せしてた

韓国マカロン☝️とやらが、届きました😁




お高いのね😅

1個頂きましたぁ~~~😅  しかも、さちさん、初めましてm(*_ _)m
です(;゚;ж;゚;)ブッ

48歳に して、初体験だらけで 付いて行くのに
必死😤😤(笑)

そして☝️

連日 向日葵畑には、たくさんのギャリーが来てます🥰



癒されますねぇ~~~❤

家では☝️
ニャンズ😁 に 癒されてます❤

生傷は、耐えませんが(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

こんな毎日を 送っております😊

元気ですよぉ~~~😁✌️報告のブログでした😊

では、みなさん 素敵な1日を お過ごしくださいね💕