遠隔ヒーリングさせて貰ってますおねがい

さちです😊

いつも、たくさんの ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»♡ ポチポチ…!

ありがとうございます😊

嬉しいです🥰

つたない、ブログですが💦長ーい目で 見て下さいまし💦😅

さてさて、本日❗

届きました☝️


アベのマスクって ゆーんですかね?😅

着けてみて☝️  小学校の頃の給食のマスク😂

思い出しました😅

旦那ちゃんが、着けたら😅  テレビで見る安倍首相状態💧

娘に あげます😓

ありがとうございましたっと。ポストに 入ってて 見たら

グシャグシャ💧

唖然としました😑


んで!んで!

今日は、珍しく☝️

新月の無料遠隔ヒーリング

を 企んでます(ಡ艸ಡ) プクク

満月になったばっかりやけども😅

うちの先生と 話してて😊  アドバイス戴きました😊

今の このご時世。

うちが、ヒーリングを習ったきっかけ。

全てが 一致しとる事に 気が付いたんです💧

誰かが、落ちてる☝️悩んでる☝️
それを 手助けしたい!!

おっそぉ~~~💧(笑)

だけん!します!

次の新月の時に☝️

受け取って下さる方が いらしたら😊受け取りますって、コメントを下さい😊

んで、んで!1つだけ お願いしても、えぇーですか???

感想を聞かせて欲しいんです。

ここのコメントでも、えぇーですし☝️

s_appuyer@yahoo.co.jpでも 受け取ります😊

是非!御協力😅お願いしますm(*_ _)m

珍しく😅さちさん、取り組んでます😤(笑)

あたしも、自分でヒーリングは 出来るのに 今日は、先生に 他力本願!で ヒーリングを受けさせて貰いました。

直接触れ合う、話す、苦手な方も 多いと思います。

さちさんも、そーです(◡‿◡ฺ✿)(笑)

「さちから、遠隔ヒーリングを受け取ります」って

心で 思ってくれるだけで、えんです😊 もちろん、口に出してくれる方が、えんですけど😅

みんな!!

楽になろ😊 その手助けが、少しでも できるなら☝️

さちさん がんばります😊

では、この話は、次の新月まで お待ち下さいね💕

では、では、素敵な週末を🥰