遠隔ヒーリングさせて貰ってますおねがい

さちですニコニコ

いつも、たくさんの ♡\( ¨̮ )ポチッ ありがとうございます😊

そして、フォローして下さり ありがとうございます😊

さちさん、1人☝️ オロオロヾ(・ω・`;)ノしております😅

これからも、ゆるりっと 書きますので 

よろしくお願いします😊


さてさて、血液検査結果☝️

前より、若干😓下がってますが、中性脂肪&尿酸値が

UpΣ(ㅎωㅎ;)

まぁ 薬開始です💧 

ん~~~💧考えたけど これが 結果 なら☝️

受け止めるしかないな😓 悪あがきは、しません😤

昨日は、めちゃくちゃ患者さんが 多くて☝️

先生も、ご機嫌さん😑

お酒を 減らしたら えぇーらしいっがっ!

飲兵衛さちさん (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ 尿酸値は、ビール🍺だけかと思ってたさちさん  🍻は、飲めないので 高を括ってましたっと😅
違うらしいですわ💧大誤算😂

(」`・ω・)/ガンバロー!(笑)

んで、給付金??

書類を郵送して、1週間かな?

昨日は、給料日やったんで、銀行に行きました☝️

残高を 見て ん?ん?ん?

何で こんなん あるん?σ( ̄^ ̄)?(笑)

しばらく 通帳を 眺めて… 

あっ!Σ(゚□゚)あっ!! 給付金か💧💧

こんなに、早く入ると思って無かったし、連絡もないんで びっくりしました😅

有難く 頂きました😅

娘と旦那さんに 渡して っと☝️

経済を廻すお金やけん、使わないかんのぞって

旦那さんに 言われたけども!

物欲
って ものが ない さちさん💧

いざって なったら、悩みますね😅 


明日から ☔みたいなけん、もぉ 風呂上がり?って位 

汗😥💧汗😥

気分も沈みがちですが…💧

こんな時こそ!

笑おう~~~🎶😁😁


若い頃の 宇宙(そら)君と さちさんの🐾🐾(笑)

にゃんこ🐱と 戯れます❤😊

では 素敵な 週末を お過ごしくださいね💕