遠隔ヒーリングさせてもらってます😊

さちです😊

いつも、たくさんの ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»♡ ポチポチ…  ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

フォロー ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチ      ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ありがとうございます(*థωథ)*_ _)ペコリ

これからも、よろしくお願いいたします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ❤

さて☝️   ……… しばし お待ちを……

書きたかった事が、飛んだ(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

初老☝️(σ´Д`)σアルアルーです😁

あっ、思い出した😅

まず、ブチ切れた事 1⃣

どーやら、旦那の会社の部下が、PCR検査をするみたいです。
先週の木曜日に 「腕が経験したくない位 ダルいんです」と 連絡が来たらしい😖

即 出勤停止と して、自宅療養してたみたいなんです。

熱☝️平熱。 食欲 増大☝️ 。 

が、週末の土曜日に 再び連絡があり 「何か 味覚が変な気がするんです」と…。

即!受けてれば 良かったんやけど 今日 受ける予定みたいなんですが…

さちさんからしたら、遅い💢
会社は、90人から社員が居ます。もちろん、家庭のある子も居ます。

そうでなくても、見てたら分かりますが、さすがに みんな イライラしとんのが、分かります。

その話を 旦那が ヘラヘラしながら、うちに 話して来ました。

さちさん☝️
ピッキーン💢💢💢
旦那に 「なぁ、何でそんな大事な話を そんなヘラヘラしながら、ゆえるん?どんだけ、重要な事か分かっとん?みんな家族がおるんやで?そんなん、考えたら ヘラヘラや出来んやろ?頭 沸いとん?」

と 冷静に ゆーてみた。

そしたら、お答えが「濃厚接触してないし。」

はぁ????🤬
呆れた…。

そうでなくても、あたし自身も スーパー行っても 2日分は、買って 後は 1人 引きこもり生活。
最近は、接骨院に行っては、居ましたが それも 行けなくなる。 用心の為にです。
先生にも、その旨は 伝えてあります。

そしたら、普段は お願いせな してくれんのに、お風呂上がりには、

旦那  「湿布貼ってやろか?」「ビタミン剤飲んどきなよ。」

はぁ?????
手のひらを返すみたいに。

また、さちさんの 独り言漫才Time
の時間が 増えますね☝️ その部下の子が、どうか 陰性で あります様に🙏🙏🙏しかない さちさんです。

長くなりました💧

明るく終わりたいので😊

近所の居酒屋さんが、テイクアウトに 始めたフルーツサンド☝️🥰

よくよく 考えると さちさんは、フルーツサンドなるものとは、
初めましてm(*_ _)mなんです(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)  ☜ どうか!ご内密にお願いします😂

食べました☝️😂 てか、食べれました😂

食に欲の無い さちさんは、フルーツサンド!(*/ω\*)キャー!!とは、ならないのですが💦(笑)

娘のおごり❤やったんで、美味しく頂きました😊

若い子から、もっと 吸収せねばっ😤と 思った

48歳☝️ 日曜の お昼でした😂😂

では、では、みなさん コロナもそうですが、お天気も悪くなるみたいなんで、お身体😊ご自愛くださいね💕

素敵な月曜日を お過ごし下さいね💕

追伸!
部下は、病院に行くも 医者に
「絶対、コロナではないけん!」と鼻で、笑われて 
「せっかく、来たんやけん 血圧でも測っとく?」と
言われて
検査は、してくれなかったそうです。…指定病院の 意味あるんやろか…。と 遠くを見つめながら 想いにふける さちさんでした。