遠隔ヒーリングさせてもらってますおねがい

さちですニコニコ


いつも たくさんの いいね!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»♡ ポチポチ…😁

ありがとうございます(*´ω`*)

ニヤけるやら😁嬉しいやら😁

母の日~~~🎶


前に 欲しがってた 蘭🌸

小さいサイズやけども😅 孫になる うちの娘からは 口紅💄😁

何故 💄かとゆーと、もう72歳に なる おかん☝️
白髪染めが めんどくさいと おっしゃって 今 
どぅーしたん?その頭わ!
てな具合いの ごま塩頭😖

孫から見たら「ばーばん、最近 老けたぁ??」と心配してるみたいでして💧(笑)

んで、女子力アップの為の 💄😂

かわいい~~~❤

今 肌の色で イエベ☝️ブルベ☝️って あるんやけど、しばし 化粧品屋で、悩む(;´д`)娘と私😅

おかんに 💄をプレゼントする発想が無かったけん 余計😅

で、結局 ピンク系の💄に しました😁

行くつもりに してたんやけど、一旦取りやめた さちさん💧

でも、この機会にと 行って来ました😊

うちの おかんは、再婚してて そこの家に 行くのは、やっぱり 色々考える所なんやけども…。

1⃣ おとんが うちを嫌い。(理由は、分かりません)
2️⃣ おとんがすぐに ヤキモチ妬く。(理由は、分かりません)
3️⃣ 大きいばーちゃんが、難しい。(性格やろ〜なぁ。)

と 挙げれば 山ほど出て来ますが、😅

妹も 来てて おとんも 何か機嫌が 良かったけん、安心しながら、戯れる姿を笑いながら 見てました😊

それを Instagramの ストーリーに あげてました。

まぁ、顔馴染みさんが、見に来てくれてました☝️

ここまでは、良かったんですよねぇ~~~。

ここから、愚痴になります宣言✋(笑)

27歳の女の子 普段も 毎日 📞が掛かって来ます。

その子から、Instagramのメールが 来てました。

「ねーさん!さいあがりすぎな☝️」と。さいあがる=悪ふざけ?になるんかな?

嫌なら、そこの家に行かなくてえぇーやんって人もおります。
でも、やっぱり おかんは、1人しかおらんのやけん、今までも、我慢😖しながら 行ってました。

そんな状況も 全部知ってる子からの 一言に
唖然😑愕然😳

んで、1日考えて その子に 言いました。

さち  「さいあがり過ぎって、何?」

女の子  「いやぁ、いつもの姉さんと何か違うけん、何かあったん?」

さち  「なら、そー聞けばえんちゃう?言葉のチョイス間違えとるで?」

女の子  「嫌な思いさせたんなら、謝る。ごめんな。」

さち  「親しき仲にも礼儀ありって、知っとるやろ?」

女の子  「うちが、姉さんと仲良くなり過ぎたんが、いかんのやと思う。」

さち  「…そこっ??」☜心の声(笑)

そこで、メールは 終わらせたけど 

メールって 難しいなぁって 思いました。支離滅裂になりましたが…。

愚痴☝️終了ぉ~~~😅

今日は、夏日になる所も いっぱいあるみたいですね💧

水分補給をしっかり しましょーね😊

では、素敵な1日をお過ごしくださいね💕

あっ、さちさんには、
これが、旦那からの母の日でした😑

娘からは、無し。😑(笑)