遠隔ヒーリングさせてもらってますおねがい

さちですウインク

いつも、たくさんのいいね!&ご訪問!&フォロー!&コメント!

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

毎日は、更新出来ませんが😅

お付き合い下さいまし😁✌️

さてさて、課題やった食べ活!

なんとなく 成功しつつあります(๑˙❥˙๑)ウフ

1番痩せてた時☝️

161cm   45.7㌔  😨


161cm  48.3㌔😁✌️

多少の誤差は、ありますが😅 毎日 サバ~~~💧大好きなんで、飽きません😁✌️

玉ねぎのスライスの酢漬け☝️少々💦

こちらも、好きなんで 苦痛は、ありません😁

目指せ☝️ってか、今でも、十分なんですが😅

50㌔までは、戻せ!!とうるさいので😓

食べます😤(笑)

でも、今思い返しても、なんで あの時 あんだけ 食べ物を受け付け無かったのか…

多分やけど

自分で何か 言い聞かせてた?!😳みたいな所がある様に思います💦

今年に入って☝️

胃の不調も 全く無くなった😳😳

これも、旦那さんに 言われて気が付いたんやけど…

胃が変な!って思うけん、そこに自分自身が、クローズアップしてしもて☝️余計パニックになるんよ☝️こんなもんやって思えば、どーも無くなるよ😁

はい!正解(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧(笑)

思い込みって、凄いですね😅☜人ごとみたいに 💦(笑)

これからは、無くそうって、心に誓ったさちさんでした😅

でも、これって生活であったり 人付き合いやったりにも、当てはまるんやろうね😑

鈍いさちさん💦 ブログ書きながら😅気付いた(;゚;ж;゚;)ブッ

相変わらず めでたい(灬ºωº灬)フフフ~ン♪

一進一退!ん?合ってるかな😅(笑)

さちさんの場合は、かなり違う気もしますが(笑)

そうなる様に 🐢歩行☝️で、頑張ります💪😁

あっ!そうそう😊

姪っ子の緋怜(あかり)が、無事 小学校を卒業しました🥰
コロナの影響で、在校生なし☝️ 全員マスク装着😷☝️

でも、行われて 良かったです❤❤

やっぱり 節目の行事は、思い出になりますもんね😊

…さちさんの卒業式の記憶………小学校…………

ないヾ(*ㅿ*๑)ツ
かなり 古い話なんで😅仕方ないですね😂😂

中学生になっても、生意気な(笑)姪っ子で、おって欲しいです(笑)😂

ではでは、みなさん😊

変な気候ですが😅 体調くれぐれも 気を付けてくださいね💕

素敵な日曜日を😊😊