遠隔ヒーリングさせてもらってますおねがい

さちですウインク

いつも、たくさんの いいね!&ご訪問!&フォロー!

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

小躍り(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ🎶  の さちさんですデレデレ

初老の日頃みたいな ブログに なってますが💦
よろしければ お付き合い下さいまし❤😊

えっと、長い事行ってた出張から、やっと帰宅した旦那さん☝️

1つ気付いてしもた事がある!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

リズムが 狂う😰

贅沢な話しですよね💦

んでもって、旦那さんの悪い癖も また 露呈………

出張先からの📞で、喧嘩売って来る…😖

何だか ストレスが溜まってるみたいで☝️

それをえぇー事に 話しを すり替えて…みたいな😰

当たられても😕  

これもまた 難しい話しですけどね💦

何だかんだで さちさんも、フラフラ(~ ˙-˙ )~……。

少し頭を 整理してから☝️また 出直しますかね😅


食べ活☝️😁
頑張ってます😁👍

中々 身には 着きませんが😱

食べれそうな時には、MAXに詰め込んでます😁

まだまだ 時間が 掛かりそうですけど😅

あっ☝️  更年期さんが、最近 良く 遊びに来て下さいまして💧😂

汗💦と冷え😂  んで、どーしても 気分の浮き沈みが起こります😅

そんな時は、YouTubeで 「まあたそちゃん」を見て☝️

爆笑しております😂😂

方言丸出しの彼女が 可愛いらしくて❤ なんと!娘と同じ歳( ಠдಠ)ハッ!

こんな子なら☝️毎日楽しいんかもですね😂

最近は、そんな毎日です😅

毎日更新は、難しいかもですが💦💦

ご理解頂けたら、ありがたいですm(*_ _)m

ではでは、みなさん😊

素敵な日曜日を お過ごしくださいね💕