遠隔ヒーリングさせてもらってますおねがい

さちですウインク

昨日は、ブログ書こうとした時に 義母に 確認せないかん事を 思いだしまして滝汗

📞したら、ばぁーば☝️ 喋る!喋る!ゲラゲラ
1時間半ゲラゲラおいでおいで

まぁ 親戚が、倒れましてポーン

その状態を そこの娘が ばぁばんちに 来て 話しだけして、実家には、寄らずに帰るとゆ~💧

ばぁばは、なんでも屋さんみたいウインク

みんなに、慕われてデレデレ みんなが集まってデレデレ

やっぱり  憧れの女性です❤

あたしは、禁煙宣言!したものの、💦

最初に ペースを縮め過ぎて💧リバウンド中です笑い泣き

ボチボチに します💦💦

体重も、正月に 広島で 測った時より また、痩せてまして笑い泣き
もぉー、笑うしかない😁✌️✌️

シワシワ💦(笑)

でも、それも うち☝️☜私って 意味です💦

今朝から、 ご飯の回数増やしてますウインク

亀歩行🐢で 良いんですおねがい それも、うち☝️

要らなくなった感情や、ネガティブな感情は、

宇宙へ、ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

んでんで、キラキラを取り入れる✊

と、たまには、レイキ的な事も 書いてみて滝汗

本当はね、今朝 すっごく悲しい事がありました。

でも、宇宙へ、ヾ( ゚⊿゚)ポイッ作戦で☝️

お昼ご飯も 食べれましたゲラゲラゲラゲラ

レイキ 凄いなぁラブって、改めて 実感しましたおねがい

遠隔ヒーリングって?レイキって?思われた方は☝️
s_appuyer@yahoo.co.jpまで、ご連絡下さいね💕

ではでは、素敵な午後になります様におねがい