遠隔ヒーリングさせてもらってますおねがい

さちですウインク

いつも、たくさんのいいね!&ご訪問&フォロー!ありがとうございます❤励みになります。❤

今日は、お墓参りに 行きましたラブラブ んだら、姉ちゃんちと 一緒になり😳 二家族で、御参りしました照れ

賑やかなお墓参りで、じーちゃんも 喜んでくれたはず( *´艸`)(笑)

それから、バタバタと 帰省の支度して💦

高速へ🚕⊂(◜ω◝⊂ )))Σ≡GO!!😊

やっぱり、混んでました💦山陽自動車道😅

うちは、ドラマ見て☝️😅 ゲラゲラ笑いよったけどもゲラゲラおいでおいでおいで

家に着いて 晩御飯の買い物😅 刺し身💧さちさん、食べれません滝汗

ステーキ💧 柔らかいけど たくさんは、食べれません滝汗


1人☝️安堵感から、早飲み~~~ゲラゲラ

やっぱり、いいですラブラブ ばぁーばんちわウシシ

29日に 帰るで☝️って 、ばぁーばに📞したら、「えっっっ!」って言われましたが(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

こたえない さちさんゲラゲラゲラゲラ

有言実行☝️ 29日に帰って来ましたよゲラゲラ

落ち着いて、新年を迎えられそうですおねがい

田舎なんで、電波も弱い滝汗 Wi-Fiなんぞ、ないんで滝汗

更新が 遅れるかもですが💦そこは、ご勘弁下さいましお願いキラキラキラキラ

さっ、明日は 何して遊ぼうかウシシ今から 企んでるさちさんですウシシ

ではでは、素敵な夜をお過ごしくださいね💕