遠隔ヒーリングしてます😊さちです😊

いつもたくさんの いいね!❤ご訪問❤フォロー❤

ありがとうございます🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

😳☜こんな顔して、ブログ見てますデレデレ

ほんまに、感謝😊です😊

さてさて、今日は しょーちゃんの病院に 行って来ました😊

めっちゃ、気持ちえぇ~デレデレデレデレ

んで、いっぱい喋った笑い泣き喋った笑い泣き

だって☝️患者さん、うちだけ(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

サポーターが、痛くて滝汗 しょーちゃんに 駄々こねる 47歳笑い泣き笑い泣き


綿付きガーゼを巻いてもらって ご満悦デレデレ

んで、買い物☝️

皆さんは、夕飯の献立って どやって決めてますぅ??滝汗

あたしは、料理が苦手なもんで 献立を考えるのが苦手ゲッソリ

んでぇ~☝️へらこ技笑い泣き


おでんに しましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大根の下茹で☝️してたら 珍しく 妹から、\📞(・∀・)

私   どしたん?
妹    相談があるんやけど…

私   何?

妹  仕事 辞めようかと思って…

さちさんスイッチ ON☝️
内容は、まぁ、流行りでゆーとこの パワハラやな☝️年下の上司からの。んで、そのお方が 妹以外を巻き込んでって ゆーやつ💧

次に 何かゆーて来たら かましてやれ!!
数字(売り上げ)ばっかり追いかけて、従業員を追い込むのは、ボロの上司ぢゃ!
そんな お方の事で 辞めるって 勿体ない☝️
妹の出来る範囲で、接客しよったら お客さんは、ちゃんと見てくれよるんやで。

長い間務めてるGS。もう46歳やし💧次や無いで😂
って。

おるんですね💧まだ そーゆーお方。残念😩
小さいGSなんやから、一丸となって💪ってしたら、わだかまりや、不満も出てこんのに 残念やなぁってさちさんは、悲しくなりました。

妹も 明日が休みなら、お泊まりに来る所やけど
仕事らしいけん、電話で 2時間😳💧

納得して、また 明日から頑張ってくれたら、嬉しいなぁって、姉の願望💜❤💙💚😊

頑張れ💪みさお💜❤💙💚😊😊

個人情報 丸出しのブログに なりましたが💦

お付き合い🙏ありがとうございました😅

素敵な夜を お過ごしくださいね💕