レイキヒーリング見習い中の幸代です😊

いつもたくさんのいいね!ありがとうございます😊凄い励みになります😊

昨日は、最初に遠隔ヒーリングを受けてくれた方のお母様にと😊連絡がありました。

最近怒りっぽく、ケンカしまくりで 困ってますと😣

2人目やったんですが、色々調べて、聞いて 準備万端で いざ!開始☝️


そして、彼女からのメッセージ。
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
ありがとうございました。

母の状態ですが
穏やかになってよく笑い「眠くなちゃた」と言っていましたよ✨

優しくなって私の方も平和になった感じです(^^)
良い効果が出ています✨

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
良かったです😊

私の方も 途中手のひらがビリビリ痛い位になり💦眠くなり💦気持ち良くなったり😅でしたが😅

喜んで貰えて良かったです😊

お母様が、穏やかに過ごせますに😊

こうやって、幸代さんは、遠隔ヒーリングしてます😊

気になる方は、s_aapuyer@yhoo.co.jpまで、
ご連絡下さいね😊

では、素敵な1日を😊