こんにちは!

 

サップです!

 

今回は冬のリップについて書いていこうと思います!

 

リップをサップ流でおおまかに分けると、

 

ツヤ系とマット系

 

になります笑

 

サップはツヤ系が好きなので全季節ツヤ系で居たいのですが、

 

冬になるとマット系が凄い増えませんか?

 

冬はマット系が王道なんですかね、、ショボーンガーン

 

ちなみに今年の冬のツヤ系のリップは見つけれてません…えーん

 

マット系はやっぱりwonjungyoさんのリップですかね爆  笑飛び出すハート

 

この間買ってから一軍になりました笑

 

もうすぐディズニーランドに行くのですが、つけていこうと思います爆  笑笑

 

皆さんは冬、どんなリップをつけますか?

 

特にツヤ系教えてほしいです笑

 

フォローしてね