今年最後の仕事して来ました~

ホットしたけど、大掃除の方が気になって

年賀状も書いてないしびっくり

気は焦るばかりガーン

 

明日は家に閉じこもって、大掃除しなきゃ

さて、クリスマスは過ぎたのですが

23日に、ワン仲間とルルキッチンでクリスマス会

を開きましたラブ

サンタさんと一緒に はいポーズ(サンタさんは人形ではありません)

どっぐらんでは、ゴルちゃんも遊びに来てました♬

英ゴルちゃんたちですね

コニー戸惑ってるのかな?

ランチは久しぶりに、ガパオライスにしました

やっぱり美味しいニコニコ

このトーストセットも味見したけど、美味しかった~

 

コニーたんエミーが大好きなのか、エミーの

顔舐めまくりますびっくり

一日3回も、エミーは舐められたまま

嫌がりもせず

 

コニーお散歩に行く前に

必ず家の前で、おしっこします

パピーの頃からのくせがついてるのかな

2頭揃って、父ちゃんとお散歩

行ってらっしゃい

後3日ほどで大晦日

1年経つのが早いと思ってるのは

かあしゃんだけでしょうか?