ず~っとオペラの分迄頑張っていた

妹、オーディが15才6ヶ月で虹の橋を渡りましたショボーン

20日の朝8時でした

2~3日前まで、ヨロヨロしながらもお散歩頑張ってたのに

ママさんがFBに投稿するまでは、私の方からは

あえてしませんでしたが、昨日投稿しましたので

お知らせします。

昔、オペラと姉妹で遊んだ事が思い出されて

オペラより、活発な妹でした

エミー&コニーから心をこめて

3月11日の私が最後に会ったオーちゃん

虹の橋渡った所には、ノックス父さん、つくし母さん、弟キャニー

姉オペラが待っててくれてるからね

頑張ったね~お疲れ様でした。

 

エミー&コニー今月最後のセラピー活動

円山敬樹園 今月は参加人数14人 頭数も11頭びっくり

コニー良い顔してるね音符

姉のこなつちゃんも良いお顔で活動してたね音符

エミーは舌ペロペロ う~ん車椅子に付いてた

食べ物を舐めたかもガーン

 

ゴールデンドゥードルのワシントン君

珍しいから、モテモテ

こんな小さなチワワの瓜ちゃん

利用者さんも、小さくて可愛いのに大喜び

 

26日は4時半から職場会議なので、ゆっくりはできない

けど、どっぐらんへ

走らせるとストレス発散、夕方の散歩も

しなくて助かる~

ワンちゃんが来たので、お迎えしてる4頭口笛

一度会った事のあるクロベエ君 とっても優しくて

大人しいの、コニー先輩ずらして威張ってるしガーン

初めてお会いした、ゴールデンひおりちゃん

クロベエちゃんは大人しい、アトム君が気にいったのかな?

この写真お気に入り 凄く良い笑顔なの

デュオちゃんちょっと欠けてしまって、ごめんね

この写真もいいな~(自己満足)

イリュー君にプルーンちゃん

クロベエちゃん入りたそう♬

コーエン君ママにべったりだね

ママもとても良い笑顔 お見せ出来ないのが

残念

コーエンママの自信作 キッシュ

お昼ご飯に頂きました~イリューママのお赤飯も

今回は御馳走になりっぱなしでした

有難うございます照れ