皆さんが心配していた、小樽のゴルちゃん

トライアルに成功して、そのまま

引き取られたとの事で、今は札幌で幸せに

暮らしているらしいです照れ

先ずは一安心ですね♬

 

昨日25日は、ワン仲間で黒らぶイリュー君の

7才のお誕生日でした口笛

お誕生会する前に、ワンちゃん達を発散させた方が良いと

言う事で、あいどっぐらんへ

日曜日には多分行った事がないような?

木曜日とは顔ぶれも違い、色々な方とお話し

出来ましたよ

コニー初めて会った、黒柴ちゃんにいい寄られ

お互いに吠えてしまった

でも吠えるだけで、喧嘩にはならないので

安心!

ワンちゃん達集まって、何やら話し合ってる見たい(笑)

コニーとプルーンちゃん仲良く、どこへ?

あいさんに介助犬をしていた、バートン君が来て

ました、引退してPWさんの所で余生を

過ごすのですね♬ご苦労様でした。

 

かなり遊んだので、お誕生会する会場へ移動しました。

屯田にあるヒッピーズへ

今日の主役のイリュー君とお姉ちゃんのゆめちゃん

ママさん手作りのバースデイケーキ

愛情一杯❤

 

そしてそしてイリュー君へのプレゼントは

可愛いイラスト入りのカードとバスケットに入った物はこれです

じゃじゃーん

黒ラブ3頭が付いているブランケットに

玩具におやつなど

いいな~と見てるワンたち

お久しぶりのトトちゃん

ママたちはランチ アサリと春野菜のパスタ

ガパオライスなど

お味は優しいお味でした

ここで集合写真

あっち向いてる仔もいれば、お座りに

あきたコニーは立っちゃったしショボーン

 

このまま帰るには、早すぎるのでどこかで

散歩しようか?で、まだ行ったことのない

手稲前田森林公園へ行く事に決定

ここで、デュオちゃんミアちゃんとお別れ

広い公園とは聞いてたけど、凄い広いね~

景色も綺麗で、最高に良いんだけど

残念だったことは、歩くたびに放置された○○こびっくり

マナーの悪さに愕然

何で~自分の可愛い我が仔の○○こ取らない

で、放置するんだよ~

みんな怒り狂ってた

フレンディ君がもう~帰りたいと言って

抜けてしまった、寂しい集合写真

プルーンちゃんももう~飽きたんだよね

 

駐車場へ向かって歩いていたら、向こうから私を

呼ぶ声が

ウイフレママさんが、何やら叫んでる(笑)

ヴェル&ヴィオパパさんだよ~って

 

え!何で~いるのびっくり

ワ~オ ヴェル&ヴィオ君だ~❤

ヴェル君たちに群がるラブ軍団

コニーはヴィオ君にグッキーな顔して吠えるし?

ごめんね~ショボーン優しいヴィオ君はパパさんに

コニーちゃん怖いわ~と訴えてた

 

優しいヴィオパパは、ヴィオは気が弱くて

りんごさんの所のララちゃんにも吠えられるんだって

慰めの言葉を、親子そろって優しいね~

しかしワンコは女の仔の方が強いかも

又ゆっくり遊んで下さ~いとお別れしました♬

凄く長いブログになってしまいました

読んで下さって有難うございました。