6日の日曜日、ドッグカフェナガサキで

コニー達兄弟がバジルママと

1年ぶりに会いましたラブ

親と仔ども達が会えるって幸せな事ですよね

男の仔は、もう~ママの背丈を追い抜かしてびっくり

僕がママを守ってあげるよ

と言わんばかりに成長しましたよ

ママのバジルちゃん♬左が息子のコーエン君

コニーはバジルママの所のお嬢さんになぜなぜして

もらってご機嫌口笛

一緒に参加してくれたトトちゃん!

オニューのアルファアイコンのサマークーリング

タンクトップを着て わたち似合うでしょう♬

お昼になったので、カフェの中へ

 

8月のパスタはファイターズ応援パスタでしたので

それを頼みました~

サラダが出てきて

今月のパスタ

生ハムとほうれん草の何とか?

デザートとドリンク

カフェの中でくつろぐ、キートス君(末っ子)

コニーとこなつちゃん姉妹

コニーパラソルの支柱で顔が見えないガーン

今日参加してくれたお友達のララ&ルル姉妹

最後の方に、コニー達兄弟のお祖母ちゃんの

エリンちゃんが駆けつけてくれました♬

10頭集まった中で、9頭がゴールデン

1頭がラブラドールのエミーでした

 

いつも、あいどっぐらんに行ったら、ゴルよりラブが

多いのに、今回は見事にゴルゴルでしたウインク

 

来年はパパのケイン君も参加してくれるといいな~

出来れば1泊出来たら嬉しいんですけどグッド!