ご無沙汰してます照れ

忙しい事は忙しいのに、何故か?ネタがない日々ですガーン

26日の日曜日、ボランティアドッグの会の親睦会が

西野にある、どっぐらんワンワンパークで行われましたが

前日からの雨で、当日迄行こうか行くまいか

迷ったあげくに行きましたが、着いた時は小雨だったのに

焼肉始まった頃には、凄い雨ゲロー

人はテントの中だったので、雨には当たらなかったが

そんなこんなんで、写真撮る余裕なし

 

ゲームが始まった頃は、雨も止んで楽しくワンちゃんと走りましたグッ

ゲームで会員のTさんが作ったグミの果実酒が当たって

家に帰って、ソーダーで割って飲んだら美味しいラブ

アルコール弱い私は、酔っぱらってしまい、寝込んでしまった~えーん

親睦会の帰りに、近くの公園でお散歩

何せサラダバーが好きで、動こうとしないゲロー

エミーは我が家に来た頃から猫背で、見ため若い頃から

シニアに見られた~ショボーン

我が家で取れたいちごドキドキ日照不足で、味もいまいち

わたち達、味関係ないでしゅ早く下ちゃい

最近ブログに載ってたけど、いちごは犬に良くないって

キシリトールが入ってるからだってガーン

行きつけの病院の先生に聞いたら、え!そうなんですか?

ぶどうは良くないけどね~少しなら構わないよって

少しだけねグッ可愛仔ちゃん

これから、暫くぶりでどっぐらんゆららさんに行って来ます♪