お天気が良い日が続いてますね(≡^∇^≡)

今朝6時から、花火の鳴る音で、目覚めました~

小学校の運動会が、あちらこちらで開かれるんですねチョキ


コニー26日に避妊手術して来ましたしょぼん

一泊して帰って来ましたが、家に着いてから、かなり吐かれました叫び

食事は受け付けなかった様で、ほとんど液体でしたしょぼん


夜も食事受け付けず、薬飲ませなきゃならないので

缶詰与えたら、少し口つけたけど、粉薬入れたら

全然駄目で、吐き出しました叫び


でも何とか喉の奥に、薬を混ぜた缶詰を丸めて押し込んだら

何とか成功グッド!

その後、りんごとかメロンあげたら食べてくれましたが

元気はありません

わたち病院で泊まって、今日帰って来ました~

何か具合、悪いでしゅ

病院で、エリザベスカラーを首に付けられましたが

あちらこちらとぶつかるので、元繁殖犬ちゃんが、使ってた

授乳用ブラジャーをお借りしました

これだと、傷口が隠れるので便利ですチョキ


避妊手術した写真お見せします、見慣れた方も多いと

思いますが?

けっこう切るもんですね叫び

痛々しいです(ノ_・。)

この写真は、今日の写真 今朝はドライフードも鹿のジャーキー

も完食しましたヾ(@^▽^@)ノ

ただ縫ってる所が突っ張るのか?階段降りるのが

嫌がります、早く元気になって欲しいです


避妊後は性格変わるのかな?


抜糸は6月2日 もう少しの辛抱です

元気になったら、又皆さん遊んで下さいね(^^♪