ラ○オの公開ラ○ブに当たりました
30人だけのプレミアラ○ブなんですって~
http://www.tfm.co.jp/live/report/detail.php?id=32
でも1人なのでつまらないなぁ~と思っていたら、ちょうど近くにイタリアンのお店があることを思い出したので、
じゃあランチに行くことにして![]()
そこからすぐ近くの局に集合して、、、
係りの人が点呼し、スタジオに連れて行ってくれます
一時間の生放送で、ライブ。。。。![]()
結構地方からいらした方もいたので、本当に激戦だったのかも![]()
稲○潤一 2010/10/30 OnAir!
1. ロ○グ・バージョン
2. 夏のク○クション
3. 心からオ○スティー
4. フレ○ズ
5. ブルー○ン・ピエロ
6. 1・2・3
7. ドラマ○ィック・レイン
8. 大人の○景色
1953年 7月9日生まれ、仙台市出身。中学時代から本格的なバンド活動を始める。高校卒業後、ライブハウス、ディスコ、米軍キャンプなど様々な場所でライブ活動。ドラムを叩きながらのボーカルというスタイルで注目を浴びる。1982年 「雨のリグレット」でデビュー。「ドラマ○ィック・レイン」('82)や「夏のク○クション」('83)「クリスマスキャ○ルの頃には」('92)他、数々のヒット曲で日本を代表するAORシンガーとしての地位を確立。コンサート回数も現在では2000本を超えている。
何しろ生放送ということで緊張したのですが![]()
しかも稲○さん、「自分の曲はCMのタイアップが多くて、、、」と言っちゃって、ディレクターの人があわて、手をバツの形にしてました![]()
他のスポンサーの番組だもの、それはたしかにまずいでしょう![]()
CM中に雑談している時にも、新潟からいらした方が「日本酒お土産に持ってきました」とか言ってて、
収録されていない時だけど、だからお酒の話はもっとまずいって![]()
これもディレクターがあわてて止めてましたよ![]()
だってここがスポンサーなんだもの
これはお土産に頂いた三本セットです
番組の最後に、みんなで缶を開けて飲む。。。というのもあって、スポンサーさんから1人四本のプレゼントですね 太っ腹だわ
それだものスタッフが必死でスポンサーさんに気を使うのはあたりまえですね![]()
残念ながら私はアルコール苦手なので、急遽夜会ことになった、Yちゃんへのお土産にしました![]()
ライブは何しろ至近距離なので、緊張したけど、ものすごく良かった![]()
ライブハウスとかで聴いてる感じで、それが、一流のボーカルと、バンドなんですから![]()
にほんブログ村






