『慣れ』ってすごいですよね。



半年前、土特がはじまるー💦てドキドキしてたのに今じゃ普通。


日曜日のSSも、長時間耐えられるかな?!て心配してたけど、案外子供って頑張れるんですね笑い泣き笑い泣き



SAPIXのカリキュラムがすごいのか?!

徐々に慣れていけるようなカリキュラムになってるんでしょうか🤔



いや、小学生の順応性がすごいのか?✨



日々の子どもの成長って、なかなか気づきにくいですが、よくよく振り返ってみると、この半年で随分成長したなぁ。。。びっくり✨✨しみじみ。



身長もこの半年で随分伸びて、ニキビもできてきました驚き←ニキビはいらないけど泣き笑い



子供って、本当にあっという間に成長するんですね。



嬉しいような寂しいような?



まだまだ頼ってほしいけど、自立もしてほしい。



母のわがままですね泣き笑い泣き笑い




季節のせいでしょうか。

急に涼しくなって、なんだか物寂しさを感じてしまう夜でしたショボーン




さぁ💦

明日もSS特訓!!

母は、過去問コピー頑張ります泣き笑い←自転車操業でやってます爆笑



 予約しました❤早く届いてほしい〜✨社会は、最後はこれで仕上げたいですね!↓

 


 息子たちがヘビロテしているストレッチパンツ泣き笑い我が家はすでに3着持ってます!✨動きやすくてシルエットもきれい✨お気に入りです↓

 

一匙で健康生活はじめましょ❤何にでも振りかけて、手軽に腸活✨家族で食べてます!↓

 


 感染症対策に家族で毎日採り入れてます!✨マヌカハニーって種類がたくさんありますよね〜びっくりいくつか試してます✨1月になったら1番高いやつを舐めよう…w