テキスト、過去問整理に大活躍!!✨買ってよかったアイテムですラブ



さて、本題〜。



最近、疲れているせいもあるのでしょうが、イライラしていることが多い息子驚き



疲れ&ストレス&……


反抗期?!滝汗滝汗



そうだ…

反抗期だな…ガーン



中学受験本番まであと4ヶ月ちょっと。

やるべきことはたくさんあるのに、息子の学習スピードはスローに。。。チーン



反抗期…

なんて厄介なんでしょう…笑い泣き笑い泣きガーン



【最近の息子の様子】

声をかけても返事をしない。

不機嫌。仏頂面。

ちょっと注意しただけで、物に当たる…



嗚呼、素直だった我が子はどこへ…昇天

嗚呼、温厚だった我が子はどこへ…笑い泣き



もちろん、ご機嫌に話してくれることもあるし、一緒に笑うこともあるし、とにかく全てに反抗的!!というわけではないのですが。



不機嫌な時間が長いんですよね悲しい



でもね、私としては、とにかく穏やかにお願い勉強させたいのです。。。


ちょっと返事しないくらい、もうどうでもいい凝視←そりゃ本当は返事してほしいけど



言い合いになって、喧嘩してしまったら、更に時間のロスになるので真顔



刺激しないように刺激しないように…🤫

できるだけ平和に過ごせるよう、毎日配慮してたわけなんです。



それなのに…

それなのに…



本日、いつも温厚なパパが、爆発しましたチーンチーン



私が、『お風呂沸いたから入って〜あんぐり』と言ったのを、無視した息子驚き



その瞬間・・・ガーン




旦那が

プッツン💢ムキームキー




まぁ、悲惨な現場となりましたガーンゲローゲローゲロー

どれだけ悲惨だったかはご想像にお任せします笑い泣き




いつも優しいパパが爆発したので、破壊力抜群びっくりマークです…笑い泣き笑い泣き



大大大号泣の長男チーンチーンチーン



大事な1日を無駄にした気分です真顔真顔



色々難しい年頃になってきますね🤔

これ、中学生になったらもっとややこしいんだろうか…不安



とりあえず、

息子VS父親

は、最悪の構図になるということを本日学びました🙋‍♀️ww



 カルシウムを摂って、少しでもイライラを軽減させたい…泣き笑い

 

感染対策に、家族で毎日、一匙はじめましたラブ予備校生もこれ舐めてるって言ってた!✨↓

 

半額〜!!!これはヘビロテ!他にも半額商品多数!

 


最後の悪あがき?休憩時間に読んでます笑い泣き

 

次男がこの本を読んで長男にクイズを出してるときは微笑ましい✨持ち運びしやすいサイズなので、電車の中で読むのにも👍️