長男は、日曜、月曜と2日続けて第一志望校の算数の過去問を解きました。



日曜日、はじめて受験者平均近くの点数を取った息子!!びっくり

合格者平均じゃなくて受験者平均です…😅でもいつもが悲惨すぎたので、嬉しかった爆笑



親子で大喜び笑い泣き笑い泣き🌸



もしかして、過去問とれるようになってきた?!と、2人で大喜びラブラブ←相変わらず単純。



しかし、月曜日…

前日より、マイナス50点…ゲローゲロー

またいつもの点数に戻りました笑い泣き笑い泣きガーン

2人で撃沈したよ…。



な、な、なぜ??絶望



平均点を比べても難易度の差はないようなので、日曜日の過去問がたまたま解けただけということなのでしょう😅



同じ学校の難易度同じくらいの問題なのに50点も差があるとは…



過去問、なかなか手強いやつですプンプン悲しい



それにしても、模試の結果に一喜一憂し、過去問の結果にも一喜一憂し、ほっんと疲れる笑い泣きびっくりマークびっくりマーク



👨『いちいちテスト結果に一喜一憂しないように物申す

と言われ続けて、早2年半真顔




結局ずっと

一喜一憂してます🙋‍♀️w



きっとこれはもう、改善できないでしょう。

←とうとう諦め爆笑w



豆腐メンタル親子、入試本番までこの調子でいくでしょう真顔ww



ただ、以前よりは、立ち直りが早くなってきました!!✌←なんの自慢爆笑



息子と一緒に落ち込んだり、喜んだり、イライラしたり笑い泣き



息子よ…

安心感で包みこんであげられるタイプの母親じゃなくてごめん笑い泣き


どっしり構えておけなくてごめん笑い泣き



でも、こうして親子一緒に戦うのもあと少しプンプン



大いに悩みながら、一緒に苦しみながら、すこーーしずつ前に進んでいきたいと思います✋️

どこかの誰かに宣言してます笑い泣きw




 これは絶対買わなきゃー!✨早めに欲しいー!✨予約しました❤↓

 


お買い物マラソン終わっても、クーポンは今月末まで使えますラブお得な時に買うのがおすすめです✨↓

イベントバナー


小さじ1杯から始める健康生活❤何に振りかけても美味しいラブ腸活でダイエットにも❤

イベントバナー


テキスト整理にめちゃくちゃ便利!!クーポン出てます✨↓

 

本番忘れたらどうしよう…心配になって2個買ってしまいました笑い泣き安いから問題なし!w↓