息子、どうやら好きな子がいるらしいニヤリ


次男のタレコミですw



長男の友達と次男は習い事が同じなのですが、そこで聞いたらしいです泣き笑い



息子の志望校のうち、2校は男子校

(今の所ですが)


男子校に行くと、恋愛とかできないんだろうな〜笑い泣き

少なくとも我が家のコミ障長男は、他校の女の子と仲良くなるなんて無理だな笑い泣き



予備校で、男子校出身だった子たちに話を聞くと、もちろん、

👨『男子校めちゃくちゃ楽しいですよ!!最高です爆笑

という声が多いのですが、やはり、女子がいないのは死ぬほど残念だったと泣き笑い泣き笑いw



👨『とりあえず、小学校の時の女友達は大事にしたほうが良いですよ!!物申す彼女できる奴は、地元の小学校の時の友達か、塾の友達ですから笑い泣き』とw


別に息子に彼女を作ってほしいと思ってるわけではありませんが、6年間、全く女子と交流せず、女性恐怖症とかなっても困りますからね笑い泣き



今の小学校の好きな女の子と、ラインの連絡先は交換しているようなので、小学校を卒業しても、このまま仲良しでいれるといいね泣き笑い

ま、たぶん交流なくなるでしょうけど爆笑←ひどいw



ちなみに予備校では、恋愛が盛んです驚き


『そんな場合じゃないだろ!勉強しろ!!物申す

とツッコミたくなりますが、狭い空間に若い男女がいたら、どうしてもそうなってしまうんですかね😅汗


もし将来息子が浪人して、その予備校先で女の子に振り回されてたらマジで嫌ですけどね笑い泣き


まぁその頃には、母親が何言っても無理でしょうけど無気力


そう思うと、中学受験ってめちゃくちゃ大変だけど、誘惑は放課後の公園遊びとゲームくらいなので、まだマシな気もしますね🤔


これにスマホ(SNS、ユーチューブなど)、恋愛関係まで絡んでくる浪人生は、誘惑だらけです笑い泣き



自分の意志を相当強く持てる子じゃないと、浪人生活ってだいぶ厳しいだろうなと感じる今日この頃です💦



話は変わりまして〜。

ここからは、めちゃくちゃ安い!安すぎる!

透け感がかわいいシアートップスのご紹介をさせてくださいおねがい

今や定番アイテムとなっているシアートップスですが、下にタンクトップやキャミを合わせることで、年齢問わず楽しむことができるのが魅力💛

 

カラーは豊富で、ハイネックタイプ五分袖・長袖・裏起毛/ラウンドネックタイプ五分袖・長袖の選べる5タイプなので、季節や好みで選んでくださいねおねがい

 

私は、ブラックのラウンドネックタイプを選びましたラブ


スカートにもパンツにも合わせやすいので、着回しが自由自在💛

五分袖なので、これからの季節にもたくさん活躍してくれそうです照れラブラブ


今回は無難なブラックにしましたが、次回は派手色もためしてみたいなと思ってますラブ

シンプルなコーデに、派手色のアクセントもかわいいですよねラブラブ

 


ちなみに裏起毛タイプもあるので、なんと寒い冬でもシアー感を楽しめますチュー

いろんなタイプが選べるので、1着と言わず、いろんなタイプを着用してみたくなりますね目がハート

 

しかもなんとなんとびっくりマーク

このトップス、まとめ買いでさらにお得にびっくりびっくりマーク

めちゃくちゃお安くなるんですポーンポーン!!!!アップアップ

 

2枚購入で、1枚あたりがなんと790円!!!!

(裏起毛の場合は、お値段変わるので注意してください)

 

えーーーーーびっくりマークびっくりマーク

安すぎますよねはてなマークびっくりマークポーンポーン✨✨

 信じられない安さ!!びっくり


いろんなタイプがあるので、1着以上ほしいし、せっかくなので、複数購入が絶対お得ですラブ

なんてお財布に優しいトップスラブラブビックリマークビックリマーク

ありがたすぎる~ラブラブ

 

この機会にぜひ、まとめ買いでお試しください💛

イベントバナー