本日、志望校の算数の過去問に挑戦しました!!✨



結果…


4割…ガーン悲しい悲しい

合格者平均点に程遠い…無気力



さらに、直しに3時間もかかってました…チーン

いやいや長すぎでしょ…無気力無気力ありえん。


本当は、土曜日午前中に過去問4教科解いて、できれば直しまでやりたいと計画していたのですが、そんなの絶対無理ということがわかりましたチーンチーンいや、無理だよなそりゃ…ガーン



算数だけで終わったよ…笑い泣き


こんな調子でやってたら、何も回らなくなるよ?ガーン滝汗滝汗ガーン


しかも、直しが終わった息子に、

不安『もし明日、同じ問題やったら解ける??』

ときくと、


ショック『たぶん、今日より10点くらいは上がるかな…』と……。ガーン



えーー!チーン

こんなに時間かけて苦労して解き直したのに、明日やっても10点しかあがらないの…?不安不安


辛い…笑い泣き笑い泣き


てか、あと五ヶ月で、解けるようになるのか??ガーン

息子は、すっかり落ち込んでしまい、

『もうSSこわいーえーん志望校変えようかな…ショボーン』とまで言い出しました驚き驚き


まだ始まってもないのに💦



前途多難です笑い泣き笑い泣き

最初はこんなもんだとわかっていたのに素直に落ち込む親子でした笑い泣き


受験まで家族で毎日びっくりマーク効果に期待!✨↓

 

敬老の日にもおすすめ♥おいしいラブ今日までお安い!!↓

 


テキスト整理に大活躍♥↓