中学受験生(6年生)は、そろそろ過去問に取り掛かるかと思いますが、皆さんコピーは順調でしょうか💦



我が家は大苦戦中です笑い泣き



大ざっぱ母、こういう作業、本当に向いてません不安無気力




そして昨日、摩訶不思議な出来事がありまして😅



ネットのデータバンクから過去問をいくつかコピーしたのですが、そのうちの1つの学校のコピーだけ、何故か上手くいかないのですガーン💦



絶対途中で、真っ黒のページが入るゲッソリ



な、な、なんで?!ガーンガーン

パニクる母滝汗



え?呪われてんの?不安

もう受験するなってこと?絶望

こわいこわい〜〜〜💦💦

一人であたふた💦


なぜかその学校のコピーだけできないガーン

というか、そのページだけ…😭






ん?

そのページ…だけ…?ポーン






お札だーーーーガーンガーン!!!!!!

このページ、新紙幣の写真が載ってるー!!!びっくりびっくり💡



気づくまでに時間がかかった母絶望

一人でパニクって、時間をロスしてしまいました無気力ガーン



最近のコピー機ってすごいですね💦

お札印刷すると思われて、ページ全体黒塗りの印刷で出てきました😅



過去問コピーで、一つ学びが増えましたw

お札はコピーできない。

お札みたいな印刷もコピーできない笑い泣き


でもなぜか、コンビニに行ったらコピーできました笑い泣き機種によるのかな?



紙幣が掲載されていたせいで、1年分コピーするだけで疲弊してしまった母なのでした笑い泣き

イベントバナー

今回は、長さが選べる「よくばり」タイトスカートのご紹介です爆笑

 

タイトスカートって、シルエットがきれいなので大好きなのですが、動きにくい所がデメリットですよね汗

 

ところが、今回ご紹介するタイトスカートは、めちゃくちゃ動きやすいんです爆  笑

 

 

とにかく動きやすくて、まだ小さいお子さんがいるママさんも、このスカートで一緒に走れると思います笑い泣き

 

私は、走ることはめったにありませんがw

でも、このタイトスカートで、チャリにはジャンジャン乗ってます🚲チュー

深めのスリット入りなので、動きやすいんですよねラブラブ



しかも、通気性が良くて、今の季節にピッタリ&ウエスト後ろゴムだから、卑屈感なくフィットで楽ちん💛

タック入りハイウエストでスタイルアップ効果が期待できるのも、アラフォーママにとってはめちゃくちゃ嬉しいチュー

 

 

高級感のある絶妙な光沢のおかげで、パート先にも着用できるし、もちろん普段使いにも💛

このスカート1着あれば、ON・OFF選ばずいろんなシーンで着まわせちゃいます照れ


しかも、身長や好みに合わせて着丈が2タイプから選べる!!アップ

お色もお好みに合わせて4色展開目がハート

 

私は、黒を選びましたが、とにかく着回しで大活躍なので、もう一着ほしいなと思っているところです目がハート

 

買って損なしアップ大満足のスカートなので、めちゃくちゃおすすめですアップ

しかも今ならクーポンでお安く購入できちゃいますお願い


イベントバナー

楽天セールも始まります!!ラブぜひこの機会にご検討ください♥