夏にピッタリラブめちゃくちゃ美味しいジンジャーエールが作れます爆笑さらには健康的〜♥↓イベントバナー


さて。

パート先の予備校でも、現在夏期講習が行われています。



集団授業はもちろん、個別授業も行われています。



この夏、集団授業に加えて、100時間の個別授業をとっている強者の生徒も…ガーン



え、えぇっと…

す、すごいな…驚き驚き



この1ヶ月半で支払う金額…

エグいな滝汗笑い泣き笑い泣き



詳細な金額は控えますが、SAPIX6年生の1年分より高いですね無気力無気力夏の支払い額だけでね…ガーン



先生たちは、もちろん熱心に指導されていますが…



結局、みんなが自学自習する時間を個別授業に充てている訳で。



自習できない子って、むちゃくちゃお金がかかるんだな…驚きというのが、率直な感想です不安



集団授業で学んだことを、自習で復習できればいいのですが、その生徒は自習ができないので個別授業を追加…。

個別授業を追加できる資金があるから良いけどね笑い泣き



逆に言うと、自習室にこもって、バリバリ自習できる子は強いびっくり


さらに、先生の空き時間を狙って質問へ行き、上手にコミュニケーションをとったりしている子をみていると、塾を有効活用できてるなぁ〜びっくりこういう子は社会に出てからも、仕事ができるんだろうな〜✨と思ったり。




我が息子は今後どうなるんだろう…真顔


中学生になったら、親はあまり勉強のことには口出しせず、自発的に勉強してくれることを祈りますが、それはきっと綺麗事で、結局そんなに上手くいかないんだろうな…というのも覚悟しております笑い泣き笑い泣き



さて。

我が子の夏期講習は、もうすぐお盆休み!✨


少しゆっくりさせてあげたいけど、やることも多い。

親子バトルが勃発しそうな予感もしますね…無気力笑い泣き

確信に近い予感デスネ笑い泣き

絶対何回か荒れるなチーンw



夏に大活躍!!✨このペットボトルホルダーすごいです!びっくり✨冷えたまんま!保冷力半端ない!水筒よりこれを使ってます!!✨

 


 次男はキャンプにこれを持っていきましたおねがいコンパクトになるし荷物にならず最高!✨

 


楽すぎて♥部屋着でしょっちゅう着てます♥もちろん外出でも✨↓

 こちらも楽ちんワンピ爆笑しかも接触冷感で気持ちいい♥夏に最高!✨

 


クーポンでめちゃくちゃお得にラブシルエットがきれいなワンピース大好きですラブ✨↓

 


予備校生が使ってたのですが、風量がすごくて感動!!✨ハンディでこれだけの風量があるファンはなかなかないのでは?!若い子、良いアイテム知ってる〰️ラブ✨↓

 

テキスト整理に大活躍!!買い足しましたおねがい

 


息子たちの臭い足に悩んでました…夏は特にね驚きこれ買って本当に良かった!✨洗うのも楽しいみたいラブ

 


毎日成長する姿に感動!✨付属の本でしっかり学びながら育てることができますおねがいキットで手軽に飼育を始められるのでおすすめですびっくりマーク