本日5がつく日&お買い物マラソンで超お得デーですねラブ


最近気に入ってるバスタオルラブ✨かさばらない&洗濯の量が増えなくて最高♥夏のお出かけにも持ち運びやすくて便利ですおねがい

 


本日、録画していた『スカイキャッスル』をまとめて見ました

目がハート


おもしろい!!ニヒヒ

昔、昼ドラにハマっていた頃を思い出しましたw


年間授業料3000万の家庭教師…すごいですね滝汗

現実にもあり得るのかな〜流石にないか?驚き


いや、でも、100%合格できるのなら、支払うご家庭もあるかもしれませんね滝汗
だって100%だもんね滝汗


パート先の予備校には、何年も通い続けている予備校の主のような生徒がいます真顔

彼女、彼ら(のご両親)がこれまで予備校に払った総額を考えると、1年間で3000万で100%合格できるのなら、喜んで支払うご家庭もあるのでは…と想像します滝汗

ジャガー横田の息子さんも高校受験で1000万かかったとか言ってましたもんね絶望


というわけで、『スカイキャッスル』の年間授業料3000万は、ありえなくもないのでは?驚き
と、考えてしまいました泣き笑い


なんだか、SAPIXが安く思えてきました笑い泣き
←絶対そんなはずないのに、ドラマの影響と中受沼で完全に金銭感覚おかしくなってますね滝汗コワッ


寝る前に、自分の通帳を見て、現実に戻ろうと思いますww



まだまだ暑い日が続きますね驚き夏は手放せないハンディファンもお安くなってますラブ

 

夏休みも大活躍のお惣菜!!✨塾前や塾後の小腹が空いたときも、冷蔵庫にこれがあると超便利♥コスパ最高の惣菜です!✨↓

 

長時間勉強するからこそ!目に優しい環境を!✨目が疲れにくくなると集中力も上がります!✨↓

 

 77%OFFは凄い!!✨夏はブラトップが最高!✨↓

 

セール中に楽券を買うと最高にお得♥夏休みの子どものご褒美に是非ラブ

 

テキスト整理に大活躍のファイルボックスがお安くなってますラブ

 

ひんやり気持ちいい〜♥良質な睡眠アイテム✨気持ちよく熟睡できます!✨↓