パート先の予備校には、めちゃくちゃ尊敬できる先生がいまして。



とにかく生徒から大人気!✨

保護者の心も掴んでる!✨

なんなら職員からも大人気!✨



いやぁ、ほんとに。

ほんとにすごすぎる人で。

とにかくすごい人で。←語彙力なくてすみせん笑い泣き



やっぱり先生って、人間力の高さが大事なのかなって、思わされる。


教え方ももちろん上手なんでしょうが、教育者として素晴らしいと思う。



深海魚と言われるような生徒たちを奮起させるのがとにかく上手いびっくりマークびっくりマーク



みんな、その先生に習えたらいいのに。

やる気のない生徒、死んだ目をしていた生徒が、その先生としばらく関わるとガラッと変わるびっくり



人ってこんなに変われるんだ!!✨

こんなにわかりやすく変わるのか!びっくり


と、何度も思いました。


なんなら私も、パートしたおかげで、〇〇先生に出会えてよかったなと思えてます泣き笑いw



宗教とか始めたら信者が集まりそうですねっていつも冗談で話してるくらいw



やっぱり、子供って、親じゃない、誰かに影響されることって大いにあると思うんです。



息子も今後の人生で素敵な先生に出会えるといいなぁ✨

出会いがきっかけで、意識が変わることって絶対あるだろうなぁと。


いい出会いが未来を切り拓く的な?✨✨




でも、その先生いわく、我がこの子の子育ては失敗したそうですポーン笑い泣き←謙遜だとは思いますが



👨『我が子のこととなると、やっぱり思うようにいかないね😅』


とおっしゃっていて、先生でダメなら、私なんてうまくいかなくて当然だなと、ちょっと安心しました泣き笑い←安心するのも変だけど笑い泣き



アマゾンプライムデー先行セール始まってますねラブ


 超軽量がすてき!✨ありがたい!!✨今だけお安くなってますラブ

 


夏はやっぱり炭酸水♥すぐなくなるのでネットで注文が便利ラブセールでお安くなってますラブラブ

 

我が家の受験必須アイテム♥アレクサもセールでめちゃくちゃお安く購入できるチャンスです!✨我が家はアレクサなしの生活はもはや考えられない!!✨↓

 


 こちらもセール中♥受験までのカウントダウンができますびっくりマークびっくりマーク

 


わー!!このタイミングで買えばよかったえーんめちゃくちゃ安い〜!!えーん✨夏休み、子どもの留守番用に!↓

 

32%OFFは嬉しすぎる♥毎日飲んで健康生活ラブ✨↓