SAPIX6年生になって5ヶ月が経ちましたが、すでにテキスト、プリントが溢れかえっています笑い泣き笑い泣き



これ、どうしよ…驚き



きっと夏期講習でさらに増えますよね滝汗


ものすごい量になるぞこりゃ絶望



というわけで、一旦、土特の教材を全て段ボールに片付けました💦

段ボールに入ったということは、もう見直さない可能性大ですね泣き笑い


分野別のプリントなど、大事そうなプリントはコピーして、もう一度やれるようにと思ってファイリングしていましたが、息子にそんな時間はないことに最近気づきました驚き



コピー、やめようかな爆笑爆笑



4年、5年の時は、テキストのコピーを取ってやり直すという事をよくやっていたのですが、6年生になってからは、毎週の課題をこなすことに必死で、コピーしてもやり直すヒマがない状況です無気力我が家だけ…?笑い泣き



この調子だと、夏期講習も、間違えた問題をやり直す時間なんてなさそうですえーん

今日改めて夏期講習のスケジュールをみて、やっていけるか心底不安になりましたよ無気力



SAPIXにおいていかれないように…

ついていくのに必死すぎて、知識が定着するか不安ですが無気力



息子の志望校の場合、

『夏期講習の算数のデイリーチェックは、必ず、平均〇点以上取ってください!』と、恐ろしいことを先生に言われており、息子も緊張している様子滝汗



とりあえず、体を壊さないよう、休まず最後まで通えますように…笑い泣き笑い泣きイベントバナー

夏休み…一人でしっかり勉強できるか不安しかないガーン見守りカメラで、『監視してるよ!!』アピールしますw

見守りカメラもいろんな種類がありますねラブ

 

楽ちん&おしゃれ♥接触冷感♥夏はこれを着まくります泣き笑い泣き笑いワンピース最高爆笑✨↓

 

冷房対策に!一枚バッグに入れておくと、便利〜ラブラブしかもかわいい♥↓

 

休憩時間にクイズ感覚でやると楽しいかもラブ中学受験の知識が豊富に詰まったクロスワードおねがい

 

夏休み、時間がたっぷりある学年は学習まんががおすすめです♥笑いながらどんどん学んで理科が好きにラブ

 

夏バテ防止!!美味しくて健康的な最高のジンジャーエールが飲めますラブ✨↓

 


教材が溢れてきたので、ファイルボックスを追加しました♥↓

 

夏はこのファンデで決まり!!ラブサラッとしていてベタつかないのにしっかりカバーの神ファンデラブ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール